2008-12-26

仕事納め


今年も多くの物件を抱えたまま仕事納めをし、その後のお気楽な納会でお互いの苦労をねぎらい、新年に向けての筋道をいくらかはつけることができた。と言ってもそれは茨の道で年明け早々納品を控えた案件が次々と波状攻撃的に襲いかかり、尚かつ現在進行形の現場もいくつかあるわけで、さてはてどうやってこの急場を乗り切ろうか?と思案中。1月・2月をなんとか踏ん張れば3月には一息つけそうな気もするが、その時はその時で別の案件が発生し僕らの淡い期待なぞ一瞬にして吹っ飛んでしまうんだろな・・。

ま、とにかくこの一年、事故無くやって来れたことを皆に感謝して新しい年を迎えようと思う。

みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント: