2008-01-23

胃腸風邪?


どうも腹の調子がよろしくない。昨日なんの前触れもなく突然腹が下り、その後一応飲んでおいた正露丸が効いたのか下り腹は治ったように見えたが、今日もまた再発し身体の節々までもがギシギシと軋むようになって来た。吐き気まではいかないもののなんやら胸の辺りがムカムカし、これはもう胃腸風邪そのものではないか?と思う。今のところ胸焼けと下り腹、間接痛だけで推移しているが、なんとかここまでの症状で押さえ込んで回復に向かいたいと思っている。悪寒や発熱はまだないから十分に身体を休ませれば悪化は避けられるはずだが、休んでられないんだよな今の状況じゃ・・ここは一つ気合いを入れて風邪を退散させるのが最良かもね。そう言っていて実はノロウイルスだった・・なんてことはないやろか?

0 件のコメント: