2008-07-22

なんとも忙しき


最近は家に帰り、jackieの散歩をし、庭の水やりをし、それから晩ご飯を作り、ニュース9を見ながらひとりでぽそぽそ飯を食べ、皿を片付け洗い、シャワーを浴び、Macの前に座るというサイクルで毎日同じように動いているが、朝5時半起きということもあって少なくとも23時半には床に就こうと心掛けている。というのもこの時期最低6時間は寝ねば疲れが取れずぶっ倒れるだろう、との思いから自分なりにそうしようとしているのだがこれがなかなか難しく、ぼけーっとする間もなく時計を見るともう寝る時間。せねばならぬことも山ほどあるのに手を付けられぬまま放置状態。ほら、もう23時回ってる。今晩は眠気も去らんのでさっさと寝よう。

0 件のコメント: