2008-07-08

記憶喪失的異常日


昨夜からの大気の乱れに由来するのか?今朝は僕にしては寝起きが悪く、いつも通り5時半(5時起きはちと辛いので5時半にした)に起きはしたもののJackieの散歩をしながらもあくびは止まらず、絶えず眠気が襲って来る。それは朝食を食べ終わっても、会社に向かう運転中も同じで眠たくて仕方が無い。それでいて昨夜は寝てないのかと言えばそんなこともなく11時半には寝たはずなのだ。まるで軽い高山病になったかのような、脳みそがボーっとするような締め付けられるような感覚は結局終日続き、何をするにも脳の反応鈍く特に記憶に関しては全くダメになってしまった。友人に荷物を発送するため郵便局に行くも、その友人の名前の漢字がどうしても思い出せず、携帯で確認しようにもその携帯も忘れてしまい、こんなんだったかな・・?と苦し紛れに書いた字も結局完全なる誤字で自分でも呆れてしまうほど。
一体何が起き、何が作用したのか分からねど、自分の脳が機能していないのは確かなこと。
はたして明日は治るだろうか・・

0 件のコメント: