2012-10-31

レーザー依存














先日CANONのインクジェットプリンタが突然壊れたので新しいものが必要になったが、今回はインクジェットをやめてカラーレーザープリンタを購入した。そして昨夜そのプリンタが到着したが、なんとまあデカいことよ!インクジェットの3倍はあろうかといういかついデザインで泰然たる存在感を示している。さっそくドライバをインストールしてテストプリントしてみると、今どきのプリンタにしたら動作音は騒々しくてやかましいが、さすがレーザーと言えるほど鮮明に印刷されて来た。これなら大丈夫だ。
インクジェットプリンタの壊れ易さとランニングコストの高さにはええ加減うんざりなので、しばらくはレーザープリンタに依存しようと思う。

0 件のコメント: