2012-10-27

Halloween party
















今日が今年2回目のHalloween party。しかし残念ながらjack-o'-lanternを作るためのカボチャが例年になく不作で2個しか穫れなかった。そのうちの1個は早々に腐ってしまい、残る1個も腐りつつある。これではとてもランタン作りは出来ずとても残念だ。来年こそはリベンジを誓い立派なお化けカボチャができるよう工夫したいと思う。
さてpartyはいろいろなゲームをしながら楽しく進み、いよいよ最後のtrick or treatでは僕も化け物に変身して大いに子供達をビビらせてやったぞ!しかし逃げ惑う子供達の叫び声のやかましさは相当なもんだったな。こっちがびっくりしてまったよ。でも大いに楽しむことが出来たようでよかったよかった。

0 件のコメント: