2012-11-01

夏恋し















現場に吹く風もずいぶんと涼しくなって来た。『涼しい』と言うよりは『冷たい』と言った方が感覚的には近いな。今では持っていくお茶も魔法瓶に入れた熱いお茶で、真夏には毎日4ℓ近くも飲んでいたのに、せいぜい500ml飲むくらい。弁当は日陰の風通しの良い眺望抜群の場所で食べていたけれど、昨今では日陰でじっとしているとじわじわと身体が冷えて来るので、日向のポカポカ陽気の中で食べるようにしているくらいだ。保冷のためのクーラーボックスもいつの間にやら保温のためになっているしね・・なんだかあれだけ暑かった夏が恋しくさえ思う今日この頃なり。

0 件のコメント: