2012-11-25

快方へ















家族皆の症状は快方へと向かい始めた。
始めに吐いた三女は朝からモリモリ食べて吐いた分を取り戻そうとするかのような勢いだし、その次にやられた長女も食欲はあまりないものの食べる量は増えて来ている。妻はまだ頭痛がするものの名古屋での会議へ出て行き、僕はなんとなく胃の辺りに違和感は残るものの食欲もそれなりにあって大丈夫。嘔吐と下痢の症状がいちばんひどかった義母もスープを口にするくらいまでは回復し、ベッドから起き上がって来られるようになった。
まったく嵐が通過するかのように我が家を襲った胃腸風邪だったが、これは近年まれに見る出来事でちょっと戸惑いました。いやはや単なる胃腸風邪でも油断できんね。それはそうといまだに症状の現れぬ次女はこのまま無事で乗り切ってしまうのだろうか?次女が特別身体が強いわけでもないのになんでやろ?症状が出ないに越したことはないがちょっと不思議だね。

0 件のコメント: