2012-11-20

なんとなく
















今日はなんとなく集中力に欠ける日だった。
おそらく三女からもらった風邪の影響かもしれないが、胃の辺りに痛くはないが違和感を感じなんだかぐわぐわする。それ以外の症状は出ていないが『身体の中に何かが入り込んでいる』てな感覚がするので間違いないだろう。やたらとくしゃみも出るしね。そうそう、こんな時は無性に甘いものが食べたくなるんだよね。そんな時のために板チョコが常備してあるが、普段は全く興味がないのにこんな時は平気で一枚食べてしまうんだから我ながら不思議なものだ。それだけのカロリーを身体が欲しがっている・・と解釈しておけばいいだろう。このまま本格的な風邪の症状が出ずに過ぎ去ってくれるといいんだが・・

0 件のコメント: