2012-05-14

胃腸風邪?


週末、ただでさえ体調が悪かったのに更に悪化して激しい下痢に襲われた。もう何を口に入れてもただ通過するのみ。でも熱は無いし腹が痛いわけでもない。何となく胃の辺りがムカムカして僕にとってはめずらしく、本当にめずらしく食欲がまったく無い。どうせ食べても出てしまうだけなのでしばらく食を断つことにして、昨日の昼から今日の夕食までの間はほんの少しのヨーグルトを口に入れただけでほとんどお茶とスポーツドリンクだけで済ませて来た。夕方になり多少食欲が戻ったのでうどんを食べたが、完全にからっぽの状態の胃に突然流し込んだのでびっくりしているようだったな。その後今に至るまで下痢をしていないので何とか消化しているのだろう。これで少しは体力が戻りそうだ。なんたって何も食べてない状態での現場仕事なので力が出ず困ったよ。注意力も散漫になるようだったし、はらぺこ過ぎというのも問題だね。
とにかく回復には向かっているようなので、もうしばらくおとなしくしていよう。

0 件のコメント: