2011-12-28

多忙


アリス叔母さんの家を10時に訪れ、1時にピザ屋へランチに行き、4時にいとこのローリーの家で再び親戚一同集まってディナーをするという突然の予定変更にももう慣れたよ。しかしこの過密スケジュールでは温水プールに行く暇なんか全くないので、それは明日へとお流れになりました。ローリーの家では相変わらず僕の担当は子供たちの遊び相手で、叔母さまたちがグラスを傾けている階下で僕はジェフと一緒にモンスターになって暴れまくる。あまりにも激しく地下のplay roomを走り回っていたので息は切れ、汗が滴り落ちてくる。ふと膝を見ると履いていたジーンズが見事にパックリ破れているじゃないか!それほど激しく動いていたということだな。
今日もいつもと同様おいしそうな料理が並んでいたのに、僕が子供たちと遊び疲れて上にあがると写真で絵になるほどは残っていなかった。なので今日は料理の写真は無しだ。でも旨かったよ〜。みんな料理が上手だね.

ランチの後に寄った量販店の写真を載せておこう。工場ではないのだよ。倉庫がそのまま売り場になった感じ。4人掛けのソファーなどがそっくり巨大な段ボール箱に入って売られている・・いったいこれをどうやってレジまで持っていき車に載せるんだろう?と思っていたら、ちゃんと日本のシングルベッドくらいの台車が用意されておりましたとさ・・。
そうそう、ランチで注文したピザはsmallサイズにしたけれど、出てきたものは直径30cm以上もあってとても全部食べれんかった。なんでかんでも巨大だわさ。

0 件のコメント: