2011-12-15

再度撃沈!


またイラストレーターが突然落ちて、完成寸前だった図面がどこかへ消えてしまった・・ほぼ半日分の仕事が無駄に終わったわけだ。
そりゃ、こまめに保存しなかった自分が悪いのかも知れないが、熱中してやっている時こそ保存するのを忘れてしまうものだ。それもよりによって最終仕上げ段階で落ちたことは精神的ダメージもかなり大きい。おかげですっかりやる気を無くしてすぐに帰ったよ。
それにしてもだ、あれだけ高額のソフトにもかかわらず自動保存機能がなんで無いんかね。呆れたことだよまったく。

さあ、これしきのことでめげずに明日もう一度図面を作り直そう。こまめに保存をすることを忘れずにね・・

0 件のコメント: