2011-12-14

睡魔


眠たくてたまらない。
長女を寝かしつけようとしてそのまま寝入ってしまい、長女に起こされ僕を呼ぶ次女のもとへ。そこでまた次女より先にすっかり寝入ってしまい起きたのは1時間後。まだ夕食の皿を洗っていなかったので『洗わねば・・』と思いつつも、とてつもない眠気に勝てずソファーに横になったのが運の尽き、寒さに震えて起きたのが0時少し前で、そしていまブログを書いている。
少し寝たから眠気も覚めようもんだが、ちっとも変わらずやたらと眠い。ここ数日年賀状作りなどをしていて寝不足気味だったのが原因だろうか?とにかく眠りのサイクルから抜け出すことができず、脳の働きも悪い。ということで今日はここまで。もう寝ます。

0 件のコメント: