2011-12-22

空へ


現在カムチャツカ半島沖上空を飛行中。
まだ成田を発って2時間ほどしか経っていない。シアトルまでは8時間半というからまだまだ先が長い。もうやんなったよ。
しかし成田はダメだね。出国審査では1時間近くも待たされたあげく、係官は『通っても結構です』なんて言いよるし、まったく腹が立つ。だって通すのが当たり前だろう。尊大ぶっていったい何様と言うんだ?
さあて、残りの時間をどうやって過ごそうか?三女の機嫌はとても悪いし、ゆっくりなんてできないな。毎回一人で子供たちの面倒を見ている妻はすごいよね。自分も体験してみてその大変さがよくわかったよ。恐れ入りました。

0 件のコメント: