2011-12-17

ダメダメな日


何をやってもダメな日はある。今日はそんな1日だった。
買い物に行っては買い物リストを持って行ったにもかかわらず肝心なものを買い忘れ、おまけに駐車場を出る時に何てことないポールに車の左後部を擦ってしまうし、お天気がよかったので布団を干しておいたら、午後から強くなった北西の風にあおられて布団が屋根から落ちかけ、それを回収すべく屋根にでて布団を引っ張ったら金属に引っ掛かってカバーが破れてしまうし、夕食後に三女を長椅子に立たせて遊んでいたら、ちょっと目を離した隙に長椅子から転げ落ちて、妻に猛烈に叱られてしまうし、ほんとにもうやんなっちゃうよ。
でもまあ、こんな日もあるさ・・ということで、ダメだった今日とはオサラバさ。

0 件のコメント: