2011-09-19

一転急降下


いま、とんでもない腹下しに襲われている。こんなに強力なのは久しぶりだ。
夕食を外食したのが原因かも知れないが、僕以外は別に問題無し。トイレであぶら汗を流しながら痛みに耐えること数十分。一瞬吐き気も催すが、これは回避できた。
単なる食あたりだとは思うが、それにしてもこんな大爆発はそうそう無い。取りあえず使用期限を5年過ぎた正露丸を飲んどいたが、それが功を為したのか今は落ち着いている。でもなんかまだくすぶっている感じ。ちょっとでも何かを口にしようなら、またぞろ爆発を繰り返すかも知れない。いやはや油断大敵だね。もともと普段とは違ったものを口にすると腹を下し易い質だが、ここまで痛みを伴うものは珍しいよ。案外風邪などが原因かも。
今日はこれで寝ちまって、経過をみるしか無いな。

0 件のコメント: