2010-07-27

日課


はっはー、今日も37℃近くあったげな。なんかもう慣れてきたよ。
毎日毎日全身汗だくで、飲む量は4リットル近く。汗疹は全身に広がりまあ痒いのなんのって。たまに妻と話すとシアトルは25℃ほどでとても快適だとさ!まあ、帰国するときせいぜい覚悟しとくといいやね。
大気が不安定だという割には雷雨がなかなか当たらない。おかげでどこもかしこもカラカラで、水やりをサボろうもんならすぐに大切な苗木が枯死してしまう。なので夕方Jackieの散歩の後は30分以上かけて満遍なく水まきを行っている。それが終わるのはたいてい7時半頃。ひと雨降ってさえくれれば時間をかなり節約できるものを・・と思いながら空を仰ぎ見るのだった・・

0 件のコメント: