2008-08-28

友より


九州島から四国島へ居を移せしスカイトレッカー氏より小包が届く。宛名は我がコード名の『馬ノ介』様とあったが、宅配の兄ちゃんから小包を受け取った妻曰く、『この名前で間違いありませんか?』と問われた時はどう答えていいか分からなかったそうな。結局『その通りである』と受け取ったが、宅配の兄ちゃんが洒落っ気があってそう聞いたのか?はたまたくそ真面目にそう問うたのか?今となっては知る由もない。
さて、包みを開けてみると、なんと長浜ラーメンやん!僕が麺喰いと見越してのお心遣い、その気持ちに感謝し御礼申し上げます。
スカイトレッカー氏よ、新天地での工作活動は山あり、谷ありで、ご心労多きことと思いますが、それも修行と心得て精進して下さいましよ。

0 件のコメント: