2015-11-30

初霜














公式発表はどうか知らないが、今朝はこの辺りで初霜が見られた。
霜が降りるくらいだからそれ並みの冷え込みで、表の川の水面からはゆらゆらと水蒸気が立ち上っていた。
いよいよ冬らしい気候になりつつあるね。明日からは12月だし当たり前といえば当たり前のことなんだろうが、寒いのが苦手な自分にとってはあの季節外れの暖かさが名残惜しいね。
この調子じゃ積雪なんて無さそうな雰囲気だが、そう油断した頃に大寒波が南下してきてどっかりと降ったりして・・こればかりは神のみぞ知る。
そろそろプレマシーもスタッドレスに換えなきゃね。ロードスターももう少しでスリップサインが出るし、いろいろと物入りだな・・

0 件のコメント: