2015-11-01

寒っ!














動かなくなった掃除機のカーボンブラシを購入しようと朝からメーカーに電話するも、今日は休みのようで空振り。掃除機も必ず毎日使うものではないが、無いとやはり不便だね。ただ単に部品待ちをしているだけの状態なので、何とも焦れったい。

夕方からは風も強まり、気温も一気に急降下。明朝の予想最低気温は8℃というから結構な冷え込みだ。それでも日中は20℃近くまで気温が上がるそうで、気温差がかなり大きい。だいぶ風邪が流行ってきているのでこんな時こそ気をつけたいが、相変わらず三女がおかずに向かってゲホゲホと咳をしているので風邪をひくのも間近だろうな・・

0 件のコメント: