2014-03-31

ルートインその後














 さっそくルートイン東京本社に問い合わせの電話を入れてみると、『会社としてはそれぞれの地域に合わせた協力を行っています』との返事。では昨日マネージャーが言ったこととは矛盾するのでその旨伝え状況を詳しく説明すると、『マネージャーには聞き取りを行い、連絡させます』とのことだ。午後になってそのマネージャーから電話があって『祭りの案内などはありますか?それを資料にして本社に稟議を出しますので・・』と来たさ。ちょうどご祝儀集めの最中だったので、すかさず『すぐに持っていきます!』と案内を渡して来た。さすがにマネージャーはバツが悪かったのか『不在』ということだったね。
本社からは『地元に協力するように』と言われたそうなので、許可は下りるだろう。結局のところマネージャーが『めんどくさがっていた』だけのことだ。今回のことは彼にとってもいい教訓になったんじゃないかな。
ということでルートイングループとしてはちゃんと地元に貢献しているそうですよ。

0 件のコメント: