2014-03-19

見始めたら止まらない














 デジカメ(一眼含む)の情報を見始めたらほんとキリが無いね。時間はあっという間に経ってしまうし、あまりの情報量の多さに食傷気味になってうんざりしてしまう。ずっと以前から手持ちカメラの更新をしなければ・・と思っていたけど、なかなか気に入ったものが無かったり、単に忙しくてカメラのことに構っていられなかったりしてそのままになって来た。消費税が上がるからって急いで買う必要なんか全く無いが、最近は買って10年になるD70の挙動もおかしいし、GX−100もCCDに付着したゴミがひどい状態なので、良い出物があったら即決するべくある程度の機種を絞っておこうと見ていたのに、かえって混乱してしまい、何がなんだか分からん状態になってまった。やっぱずっと見ているとだんだんと良いものが欲しくなって来るのでいかんね。まあ時間をかけてゆっくり探すとするやね。

0 件のコメント: