2013-12-13

裸の王様















一体いつの時代を生きておるのかと、このでっぷり太った刈り上げの若造を叱りつけてやりたいが、やはり血は血で購われることだろう。それにしても惨忍なことだ。おそらく彼かその子供達が同じような最後を遂げることになるのは間違いないだろう。歴史がそれを証明している。
でもホントなんなんだろうねこの国は。世界にとっても北朝鮮の国民にとっても百害を為す存在であって、早いとこいまの体制が崩壊して自由が訪れることを願うばかり。いっそのこと中国の統治下に入った方が安定するんじゃなかろうか?とさえ思う。ただでさえ不安定要素の多い今の東アジア情勢にまた一つ、それも特別危険度が高いものが投げ込まれた感がする。今後どのようなことをしでかすか分からず不気味ですらある。実際かなり危険な状況になって来たら米軍が無人機飛ばしてやっつけてやればいいんじゃないかね。それが世界のためにもなる。

0 件のコメント: