2013-04-01

風邪の前兆?















午後から目の周りに痛みを感じただパソコン仕事に疲れただけかと思っていたら、その後背筋の辺りに悪寒とまではいかないが違和感を感じるようになって来た。そして指などの関節も痛み出した・・
う〜む良くないね。おそらく風邪の前兆だろうと思うが、よもや長女が発症したような高熱を伴うものじゃないやろな。確かにこれ以前にもいくつか体調の変調を暗示するものがあったが、こればかりは結果論でしかない。何も無ければ何も無かったこととして過ぎ去ってゆく。そういうものだ。
今は軽い頭痛があるが熱は無い。それ以外はさっき述べたような関節痛がある程度。このまま平行移動して症状が無くなってしまえばラッキーだが、そう簡単には見逃してくれまい。まあ、こんなこと書いとらんでさっさと寝るべきやろね。さ、寝よ。

0 件のコメント: