2013-01-08

快晴














暖かな日だった。
午後から風が吹いたものの、一時のような刺すような冷たさは無く適度な冬の風。朝から日差しはたっぷりで、こんな日は太陽の恵みを感ぜずにはいられない。日差しがあって日中の気温が10℃あると『こんなに過ごし良いものか』と感じるね。それほど年末年始が寒かったと言うことだよね。明日からまた冬型と言うことだが今週の天気は概ね良さそうだ。年明け早々に暗く冷たい日が続くと気分も滅入るが、こんなふうに朝からすかん!と晴れて気持ちの良い日が続くと、『このまんま景気も上り調子になるのでは?』なんて期待してしまうのも人情だ。でもこればっかりは分からんね。なんせ景気は生き物だからね。

0 件のコメント: