2013-01-06

節目















いつもより少し遅く起きて階下に行きテーブルに着くと、毎朝食べている自家製ヨーグルトに蜂蜜で『40』と書いてあった。『そうだったな・・』いつの間にか40になってしまった。40というと『はたち』の倍だよ。そう思うとすごいよね。はたちから今まで何やってたんだろ?という気もするし、心境はあの頃より少し大人しくなったもののあんまり変わってない気もするし、自分のことはそっちのけで『まわりがどんどん歳とってるな・・』なんて思ったりもするし、『歳をとるってなんだろう?』と唐突に考えたりするし、なんだかよく分からんね。

まあ、うだうだ言っとらんでも生きとりゃ勝手に歳をとってゆく、ただそれだけのこと。

0 件のコメント: