2011-08-22

代表選


政治には口出しすまいぞ、と思っていてもあまりの酷さについつい言いたくなる。現時点で公式非公式を問わず名乗りを上げている、もしくは可能性がある面々を見てみると、そのお粗末さに愕然とする。『おいおいマジで、コイツらの中から次期首相を選ぶんかいな』とね。対外的にも恥ずかしくって仕方が無い。今の政治に『人』が居ないのは誰が見ても分かりきったこと。民主党に限らず自民・公明その他諸々すべてダメ。特に今名前がでているような連中は下の下と言える。比較的国民に人気があるという前原だって、見かけが他の連中より誠実そうと言うだけで中身は無い。空っぽなんだ。口を開けば松下政経塾で鍛えた弁を振るうが、よ〜く聞いていると肝心の芯が無い。つまり衣ばかりの海老フライのようなもので、食えねえヤツなんだよ。まあ、小沢の処分を軽くするだのと言って小沢一派にリップサービスするようなクソみたいな輩よりはマシだと言えるがね。
個人的には国民新党の亀井代表に首相やらせてみたいと思っている。自民の石破と同様、まっとうなことを言っていると思うからね。だからいっぺんやらせてみてどうなるか見てみたいね。

0 件のコメント: