2012-01-10

復帰


また仕事のある日常が戻って来た。昨年の22日から昨日までの計19日間!も堂々と休んでおったので、なんとなく仕事に行くのが億劫になるのも仕方が無いこと。ロードスターを運転するのも久しぶりなため、勘が鈍ってどうも調子が悪い。毎日やっていたことも間があくとこんなもんだね。やはり続けることが大切なのだろう。しかしだ、そうは言っても変化もまた必要なのだ。毎日同じことを続けるのもそれはそれで大変なことだが、たまには息を抜いて周りを見回す余裕も必要なのだ。そして出来ることならばたまに国を出ることだ。
国を出て違う価値観の中にしばし自分を置く。これもまた修行。

0 件のコメント: