2009-12-09

Disney Seaへ


東京ディズニーシーを後にしたのは16時頃で、それからの列車の乗り継ぎが非常にうまくいき、19時過ぎには家に帰り着くことが出来た。片道3時間ちょっとでディズニーリゾートへ行けるなんて思っても見なかったな。しかも新幹線だとお金はかかるが移動中は楽ちんなので、今後行く機会があればまた新幹線を使いたい。

昨日のディズニーランドに引き続き、今日はディズニーシーを遊び回る。こちらは妻も僕も初めてなので一体何が有り、何が子供達にお勧めなのかさっぱり分からない。事前に妻がお母さん仲間から仕入れた情報を頼りにいくつかのアトラクションを楽しんだが、これがなかなか良かった。ディズニーシーの方はディズニーランドに比べて大分入場者が少ないらしく、人気のアトラクション以外ならほとんどが10分も待てば乗ることが出来て、思ったよりも遊び回れて非常に良かった。そんなに期待していなかった水上のショーも、大迫力で人々を圧倒し、なかなか良かったな。ディズニーリゾート遊びを切り上げる締めの出し物としては最高だった。

0 件のコメント: