2009-12-26

掃除ロボ


そう大したことをしていないのに時間はあっという間に過ぎ、気がつけば23時を回っている。妻子も留守だし時間はたっぷりあるぞ・・なんて油断していると、何もせぬ間に陽は落ち闇に包まれる。なんだか休日の方が早く時間が過ぎるようだ。相変わらず朝起きたときは今日一日の予定を組み立て、それをすべて完遂するように心掛けるが、大抵の場合他のことに気を取られて大きく軌道からはずれ、出来ずじまいに終わってしまうことが多い。
それでも今日は気合いを入れて、先の休日から続けている床のワックス掛けを続行する。リビングは物が多いゆえあっちを塗っては物を移動し、こっちを塗ってはまた動かすの繰り返し。めんどくさいが辛抱強く続けてやっとこさできました。さて、次は窓拭きかな・・

0 件のコメント: