2009-12-10

ハレとケ


昨夜、東京ディズニーリゾートからの帰宅後はくたくたに疲れ、子供達もとけるように眠ってしまうだろうと思っていた。ところがどっこい何処にそんなパワーが残っているというのか、あっというまに部屋中を散らかしまくって大いに暴れ回る有様。それを見てあっけにとられる妻と僕を尻目に、子供達はギャハハハ!キャーッと発狂したようになっている。おそらくこれは疲れ過ぎから来る昂奮状態なのだろう。風呂でもはしゃいでいた二人だったが、布団に入るとそのまま落ちるように眠りについてくれた。
ディズニーリゾートでの体験は娘達にとって実に濃いものだったろう。自分としてはあまり近づきたくない所だが、弟夫婦の家もすぐ近くにあると言うし、今度は訪問がてら遊びに行くのもいいかも知れないな。とにかくpeople ウォッチングをするには最良の場所だ。

0 件のコメント: