2009-07-31

そしてまた雨・・


久しぶりに晴れたと喜んだのも束の間、午後からは再び雨が降り出し、今はこの地方一帯に大雨洪水警報が発令されているほどだ。
それでもなんとか午前中は持ってくれたおかげで、先日来取り組んでいる現場作業を終えることが出来た。
今日も期待?されたマムシの出現はなく、密かに用意しておいたビニール袋の出番はついに無かった。にわかマムシハンターとしてはちょっと残念でもあるが、なるべくマムシとは遭遇しないほうがよいに決まっているので・・ね。

おお、だんだん雷がひどくなって来たぞ。近くに落雷でもされたらMacがオシャカになるので、ここまでとしよう。

0 件のコメント: