2009-07-03

もらいもの


風邪をひいている娘達から、とうとうもらってしまったよ。時間の問題とは分かっていても、なんとかウイルスの攻撃から逃れようと悪あがきをして来たのだけど、今日午後になって急に喉が痛み出し鼻水も出、確実に風邪をひいてしまった様子。気温の変化が激しい昨今、体調管理をしっかりせねばと心掛けて来たものの、やっぱり子供達の風邪からは逃れることが出来なかったな。ま、無理もないけど。
ひいてしまったものは仕方がないので、あとは体力を落とさぬように気をつけねば。ここで風邪をこじらせようものなら、次女のように39℃台の熱に襲われるやも知れぬし油断禁物だ。もう少しで現場も始まるし、来週後半には今治への出張もあるしで寝込んどる時間なんて無いからね。

ということでまずは寝ることだな。

0 件のコメント: