2007-12-16

ある週末


子供達がいない今がチャンス!とばかりにチャイルドシートの洗濯をする・・。なんか、妻子がいない時こそしたいことがありそうなものだが、1人でどこかへ行ってもつまらないし何よりも『やって欲しいことリスト』の脅迫感に捕われて洗濯したり、家の配線いじってみたり、砂場を作ってあげようとホームセンターに入り浸ってみたり、車のオイル交換に行ってみたりと、行動範囲はめっちゃ狭いが全く寛ぐ間もなく忙しなく、あれやこれやと手をつけてみては違う方向に脱線し、買物に行っても肝心要のものを買い忘れ、再度行ってまた忘れ、ええい来週末や!とメモ書きしようとして思い出せず、買って来た延長コードは寸足らず、ダイソーで要らんものをしこたま買って自分自身を理解できず、そんなこんなのちぐはぐな週末を洗濯たたみながら振り返っている自分は一体何なんだろう?

0 件のコメント: