2007-12-09

3種の神器?


ついに手に入れた!アパート住まいの頃より欲しかったが工具を使って何かを作るスペースもなく今まで我慢しておったのだ。ホームセンターに行ったらちょうど型落ちのものを安く販売していて少し逡巡したあげく購入。3種の神器と言ってもライトは要らなかったがこのセットで2万円、インパクトドライバー単品だけでも1万3千円するのでこれにドリルドライバー+ライト込みでこの値段なら型落ちと言えどもかなりお得だ。今のところこれらの道具を使って作らねばならんものは1つしかないが、安価に手に入る2×4を使っていろんな物にチャレンジしたいと思っている。ちょうどアメリカ滞在中の妻より電話があったのでそのことを伝え、ウッドデッキも作りたいな・・と言うと『今のあなたにそんな時間あるわけないじゃん!』となんとまあ、あっさりした答え。今に見てろ!と闘志を燃やしつつ頭の中では図面を引き始めているのだ。

0 件のコメント: