2007-02-06


凄まじい音だ。
昨日今日と作業している真上で仮設歩道橋のコンクリートをブレーカーにてハツっているのだが、その音のうるさいことといったら!すぐ目の前で自分に向かって話している声がまったく聞こえないほどなのだ。タタタタタ!タタン!タタッ!タタタッ!と単なる音というより衝撃波のようだ。我慢すれば無視できるかと思ったがそう甘くはない。なにやら気分が悪くなってくるような、人を精神的に追いつめるようなそんな音なのだ。更に厄介なことに現場を離れてからもその音が耳の中に残り、なかなか振りほどけない。帰りの車の中でCDを大ボリュームでかけてみても効果はないようだ。それほど脳にくっきりと焼き込まれてしまっている
明日中にはハツリが終わることを願いつつ作業したいな。でないとみな発狂してしまうだろう・・・

0 件のコメント: