2016-04-06

始動














今年度の物件が決まり、現場開始に向けその準備が一斉に始まった。
昨年度の物件の納品完了からまだひと月も経っていないので、なんだか落ち着く暇がなく慌ただしいばかりだが、まあこれも仕事だからやるべきことをやってゆくだけのこと。
毎度現場の立ち上げまでは様々な準備等でバタバタするものの、一度軌道に乗ってしまえばそう大したことはない。そう思っている。
明日から娘たちも新学年のスタートだ。新しいクラス、友達、先生等大きな変化が訪れストレスを感じることがあるだろうが、2度とは訪れぬその日々を楽しみながら過ごしてくれればと思う。

0 件のコメント: