2016-04-14

回復せず














夜何度も不快な気分で目が覚め、額にはじっとりと悪い汗をかいていた。明らかに熱がある感じだったが計る気力もなく、そのまま転げるように眠りについた。
朝になっても腹部と腰の痛みは変わらず、身体に力が入らない。熱もある状態だったので出社は諦めとりあえず再び眠ることに。
妻の方は朝方幾分回復したように見えたが、朝食を摂った途端激しい下痢に見舞われ結局1日寝込むことになった。自分は午後になると痛みも若干マシになったのでやるべきことを少しづつ片付けたが、やはりまだ腹部と腰の痛みは残ったままだ。
このままでは明日の出社も危ぶまれるが、かえってその方が病気を広めない為にはいいだろうと思うね。

0 件のコメント: