2016-04-13

胃腸風邪?














昨日、三女が頭痛と下痢を伴う腹痛に襲われ学校を休んだ。
昨夜、妻も激しい下痢と悪寒に襲われ、今日は1日寝込んだままだ。
そして今日、今度は自分の腹の調子がおかしくなり、今は下痢と悪寒に襲われている。
症状から見ると胃腸風邪と思われるが推測でしかない。
気になるのは次女も夕食時に『なんか寒い』と悪寒を訴えていたことだ。まだ下痢はしてないようだがかなり怪しい。明日あたりドカンと来るかもしれない。
我が家はそんな状況なので、明日は現場立ち上げ中で多忙な同僚に移すことを避けるため、おとなしく自宅謹慎していようと思う。
なんだか次から次へとほんと終わりがないですな・・

0 件のコメント: