2016-04-11

風神














なんなんだこの寒さは。
暖かさに慣れてしまっていた身体には余計に寒く感じてしまう。
今日は午前午後と吹きっさらしの現場にいたのでどんどん体温を奪われ、身体が冷え切ってしまった。帰宅しても身体の冷えた感じは続き、風呂に入ってぐっと温まるまでは治らなかった。それほど寒かったということだ。
この季節こうやって度々寒の戻りのような寒さになることはあるが、ここまでの強風が吹きすさぶ日も珍しい。一方日差しはたっぷりだったので、車の中はまさにポカポカ陽気。ガラス一枚挟んだ外と中の世界の差は大きかったね。
明日も引き続き現場に出ねばならんので、今日のようなキチガイ風が吹かないことを祈るばかりだ。

0 件のコメント: