2014-01-05

連休総括















怒濤の勢いで連休終了。結局のんびりなどできんかった。まあ後何年ものんびりできることなんぞ無いだろうよ。それでも連休前に自分で掲げておいた目標はほぼクリアできた。目標と言ったってそのどれもが大したことではないが、大したことではないからこそ日々置き去りにされて来たことなので、それを意を決して実行できたことは自分なりによくやったと思っている。今日も日が暮れるまで作業してかなり疲れはしたが、『とりあえずやるべきことはやった』という達成感もあり、心地良い疲れだな。まだまだ娘達の宿題のチェックやら持ち物チェックなどやるべきことはあるが、こちらはぼちぼち片付けていくとしよう。この先も長いからね。

0 件のコメント: