2014-01-03

皆で餅喰う正月2日















独身生活の静寂は破られ、とんでもない騒ぎの日常が戻って来た。家の中は一瞬にして散らかり、常に幾つかのおもちゃが床に転がっている。長女にとっては約半年ぶりの我が家で、さっそく一輪車に乗ったり自転車に乗って皆で遠出したりと、シアトルではなかなか出来なかったことを思いっきり楽しんでいる様子。娘達はまだ帰国したばかりで時差ボケも残っているのに遊ぶことに夢中になって疲れを忘れている感じ。でもさすがに夜になると電池切れのように急に動きが鈍くなりぼんやりしていたよ。無理もない話だ。
さて、自分はと言うと朝から妻や娘達の年賀状作りを引き続き行い、結局箱根駅伝を見る機会さえなかったよ。なんだか年末からこのかたずっとバタバタしていてゆっくりしている時間がほとんど無い。あすも実家には行くけれど少しはのんびりできるかな・・まず無理やろな・・

0 件のコメント: