2011-03-08

夜明け


今の日本に政治家なぞ要るのだろうか?
僕は要らんと思うな。昨今の政治の動きを見ていると百害あって一利無しとはこのことだと感じてならない。あっさり辞任した前原にしてもそうだが、一体ヤツらに『覚悟』なるものがあるのだろうか?あるわけないよな。
首相辞めても、閣僚辞めてもその後は恥も外聞も無く、なに喰わぬ顔で議員席にふんぞり返り言いたい放題だ。ヤツらが何を為したっていうんだい?
国民は皆しらけ、国外ではあまりの回転の速さに戸惑い、心配されているありさまだ。

国益なんかどこへやら、馬鹿げた内部闘争と揚げ足取りばかりを繰り返し、見るに耐えない醜態を曝している。
口を開けば『解散、解散』だ。
こんなことをあと何回繰り返すつもりなのか?

いつ夜が明けるのだろうか・・

0 件のコメント: