2009-08-12

増減


いや〜今日も暑かった。そんな暑さの中どっかどっかと溝を掘りまくっていたので、あっという間に全身汗でずぶ濡れとなりまるで服のまま川に飛び込んだようだ。実際そうした方が気持ち良さそうだが、それにしてもよくこんなに汗が出るもんだな。当然水分はいくら飲んでもそのまま素通りして行くようで、持参した2.5lの麦茶は昼過ぎには飲み干してしまい、結局3lもの水分を摂ったことになる。

さて、こんなに汗をかいたら一体どれくらい体重が減るものか?と帰宅後に計ってみるとなんと61kgしかない。この結果は言わば乾燥重量なのであてにはならないが、この暑さでかなり身体がしぼられたのは間違いないようだ。予報では盆以降も厳しい日差しが続くようなので、相当気合いを入れて臨まねばね・・

0 件のコメント: