2009-08-07

雷雲の行方


台風からの湿った空気の影響をもろに受け朝から外気は澱み、5時半だというのに清々しさは微塵もなく、散歩するだけで全身に汗をじっとりとかき実に不快だ。
現場にての作業中も終日この湿気は去らず、『よくこれほど汗をかくな』と自分で感心するくらい、まるで服のまま川で泳いで来たと思えるくらいに全身ずぶぬれとなり、それがまたひんやりと肌に張り付き気色悪い。
連日このように大量の汗をかくので汗疹の発生は凄まじく、そこら中が痒いのなんのって!

早くカラッとした気候になって欲しいが、そうなったらなったでとんでもない暑さになるんだろう。いっそのこと曇りがちの乾いた日になってくれるとありがたい。ま、そんな思惑など何の意味も無いがね。

0 件のコメント: