2009-05-26

東へ


今日は清水で、明日は豊橋、あさって鳥取で次は何処?てな具合に出張が続き日々の移動距離がグンと長くなる。しかもそのどれもが車移動なのだから時間もかかるし、運転する負担も増すと言うもの。取りあえず清水の分は無事終了し、ほっと一息。晴れと言っても霞んだ天気のため富士山は見えませんでした・・残念。印象に残ったのは露地ものの枇杷の実が早くも黄色く色づき始めていたこと。我が家の近所ではまだ青々していることを思えば、やはり清水は日差しも暖かく温暖なのだろうね。
清水港を見下ろす現場はからっとした風が終始吹き渡り、仕事をしていても実に心地良く快適だ。
本格的な夏の暑さが訪れる前に現場は切り上げてしまいたいが、果たしてどうなることやら・・

0 件のコメント: