2007-01-12

思い込み


やってしまった!
堤防の合流点でのこと。前にいた車が行った、と勝手に思い込み後ろを確認しつつクラッチ繋いだらなんと!まだいたんだよね・・まったくの不注意だった。軽く当たったとはいえ相手は軽なのでバンパーが凹んでしまった。おそらく相手の修理費は5万近くになると思う。保険を使うべきかどうか迷うところだ。ロードスターの方はバンパーにクモの巣状のしわが入り、見た目は悪いがこれからの反省の意味もかねてそのままにしておくことに。ナンバープレートの取り付け台だけが割れて破損したのでこれは交換。6000円なり。
車の事故はこれで2回目だがどちらも相手は止まっていて、こちらからごつん!というもの。まったく情けない。あと少し注意を払っていれば回避できたはずなのに・・まあ、事故とはそうして起こるものだろう。ただただ反省。

0 件のコメント: