2007-01-10

ブログ


思っていたよりも多くの人が僕のブログを見てくれているようだ。
ブログ開設のメールを送りはしたものの、自分のブログにはカウンターが付いていないので一体どれくらいの人が見ているのかまったく分からない。もちろん誰が見ているかも分からない。2〜3人程だろうと思っていたら、年賀状で『ブログ見てるよ!』というのを何通もいただいた。ほんとうにありがたいです。今のところ毎日更新を心がけて続けてはいるが、いつまでできることやら・・まったく自信はないが自分がその日に思ったこと、考えたことがある以上はどんな拙い文章でも構わないので書き込んでいきたい。
書くこと、考えることは自分を見つめ直すことだと思う。
ブログを通して繋がっている多くの友人に感謝します。

0 件のコメント: