2015-09-19

連休初日














朝から清々しく晴れ、とても気持ちの良い連休初日となった。
しかし何処へも行かずひたすら家の掃除を行う。というのも明日は弟家族が我が家に泊まるからだ。
お客用の布団を出し、天日に干す。1歳の赤ちゃんもいるので誤って口に入れそうなものえを片っ端から片付けてゆくが、娘たちのおもちゃなど家中どこにでも落ちているので、これらを仕舞うのに手間がかかり時間ばかりが過ぎてゆく。そしてひと通り片付けた後は掃除機を丁寧にかけて準備OKだ。
明日は皆で近場の公園に行き、思いっきり遊ぶ予定。そして夕方にはBBQだ。
娘たちも年に数日しか会えない従姉妹たちと遊ぶことを楽しみにしていたので、明日は大はしゃぎすると思うね。

0 件のコメント: