2015-09-14

疲れた後の甘いもの














今日は新現場で丸一日草刈り作業。
背の高さを越すセイタカアワダチソウやハゼの木、草刈機に絡みつくクズなど荒れ放題になった畑を伐開するがごとくの作業は困難を極め、疲労は増すのに効率はなかなか上がらない。3人で一日作業して面積全体の3分の一を超えた程度。明日も同様に作業すればある程度の目処は立ってくるだろう。
それにしても疲れた〜。腰が痛いよ。今晩はゆっくり風呂に入って凝った筋肉をほぐしておいた。こんなに疲れた時は甘いものに限る。
頂き物の御座候を頬張りながら、明日の作業のイメージを辿ってゆく。
明日も厳しい一日になりそうだが、これで頑張れるだろう。
ご馳走様でした。

0 件のコメント: